春アイテムが届きはじめました

まだ気候は冬。
今日も驚くような景色の時間帯がありましたね。でも雪がつもることなく安心しちゃいました。

と、そんな時期ではありますがファッションの世界は春を迎えています。
先日isatoのアイテムを1つ紹介させていただきましたが、後日他アイテム…
isato,rolca,balconneからスプリングコート、シャツ、パンツも届いております。

150117_01

ILT-27801--29

ILT-27801--31

どんどんと紹介したいところですが、担当の私が右肩を脱臼してしまいまして
カメラをかまえたり、トルソに着せたりができなくなってしまいまして
紹介が遅れております。申し訳ありません。

きっと来週末頃からは再開できると思いますが、その前に店頭で触って
袖を通してみてください。新たな出会いににっこりしていただけると思います。

新年早々からご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


:追記:
思っていた以上にケガの回復に時間がかかっておりまして
紹介開始までもう少しお時間をください。申し訳ありません。
脱臼って意外に大変なことなんですね。。。アイタタタ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.