11月のイベント紹介

ファション自体が楽しんでいただけることなので
普段、いつでも、毎日、楽しめるように…と、そこを大切に考えているので
普段あまりイベントに積極的でない私達ですが11月は珍しく2つのイベントを
行います。

isato ’16SpringSummer展示会

開催日:11月7日(土)〜9日(月)
内 容:isato ’16春夏アイテムの展示(試着もOK)

つい先日私達も見せて戴いてきた来春夏アイテムの展示会を行います。
来年のisatoのアイテムはこんなラインナップ!とチェックしていただけるこの会。
興味本位で見て楽しんでいただいて、気になるものはご試着いただけて
そのうえでこれは欲しい!と思うものがありましたらご注文もしていただけます。

その様子は私達が店頭の洋服を選ぶのとおなじ感覚です。
isatoファンの方はもちろん、バイヤー気分を味わいたいなんて動機ももちろんOK!
気軽に楽しみに来てください!

151101_00

rolcaのニット展2

開催日:11月20日(金)〜12月1日(火)
内 容:rolcaのニットがたくさん集まります

岡山は倉敷児島で海の風を感じながら作られているrolca。
この夏に新アトリエが完成し洋服たちもますますいい感じ。
そんなrolcaのニットたちを今年も紹介させていただきます。

私達の目線で選んだ以外のアイテムも見て戴けるチャンスです。
まずは「ちょっと見てみよう」そんな気持ちでご来店ください。

急激に寒さが増し冬の訪れを感じるこの季節。
可愛らしく柔らかく暖かいrolcaのニットを五感で味わって
幸せになりませんか。

※ニットは倉敷で作られてはいませんが真面目な日本人の手で…と
 国内生産に拘り、東北のニット工場で作ってもらっています。

151101_02

151101_01

rolcaのニット展2に関しては改めてDMなどでもおしらせさせていただきます。
先ずはisato ’16SpringSummer展示会にお越しください!
皆さんのご来店お待ちしております。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.