rolcaのニット展2のおしらせ

今年の秋は長いですね。
皆さん楽しんでいますか?

151106_008


ちょうど木々の葉が色づく頃に雨がとても少なかったからか
少々美しさに欠ける紅葉になっちゃったなぁ…なんて思いつつも
結局は楽しませてもらいました。

151106_002

秋大好きです。


さて、先日軽くおしらせいたしました「rolcaのニット展2」。
日が近づいて来ましたので改めておしらせさせていただきます。

151117_00

rolcaのニット展2

11月20日(金)〜12月1日(火)

岡山は倉敷児島で海の風を感じながら作られているrolca。
この夏に新アトリエが完成し、洋服たちもますますいい感じです。
そんなrolcaのニットたちを今年も紹介させていただきます。

私達が選ばなかったアイテムも見ていただけるチャンスですので
まずは「ちょっと見てみよう」そんな気持ちでご来店ください。

まだ冬が想像できない…そんな2015年の秋ですが、やはり冬はもうそこに来ています。
急激に寒くなる前に可愛く柔らかく暖かいrolcaのニットを
五感で味わって幸せになってください。

今回初めての企画として1万円以上お買い上げの方に
rolca特性オリジナルジャムをプレゼントいたします。
数に限りがありますのでお早めにご来店ください。

※rolcaのジャムについてはまた改めてお伝えします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.