’17春 シューズ展…1

先日の初夏のような気候のおかげで諏訪の桜がほぼ満開になりましたね。
朝晩肌寒い時があっても桜の華やかさを感じたら心はすっかり春♪
この感じが待ち遠しかったのでとっても嬉しいです。

さて、メヌエットではとてもとてもイレギュラーなことなのですが
期間限定でメンズシューズが店頭に届いております。



バルセロナのブランド arrels(アレル) です。

デザインはスリッポンとシューレースものの2型なのですが
アーティストとコラボレーションしたグラフィック違いがいくつか存在し

それぞれのグラフィックを担当したアーティストの名が
ジェル入りでフカフカのインソールに描かれていたりします。




実は…メヌエットらしくレディースを中心に並ぶ予定だったのですが
思った以上にオーダーが入り生産が追いつかないと感じた彼らは
レディスよりメンズを優先して制作したようで…
その結果、レディスはほぼ作れなかったとのことです。

なんということでしょう。。。
楽しみにしてくださっていた皆さん申し訳ありません。

でもせっかくなので次回の入荷を楽しみにしていただきながら
目で楽しんでいただけるよう今ご用意できるメンズを揃えました。

こんな楽しいスニーカーをご用意できること
知っていただければ…と思いながら。



手にとっていただきながら、もし気に入っていただけた際には
彼や旦那様、息子さんへのプレゼントとして選んでいただけると幸いです。

サイズは40(26cm)〜44(28cm)。
お値段は税込みで1万円中盤といったところです。


ちなみにこの展示販売はGWいっぱいまで行っております。

また、タイトルに「シューズ展…1」とあるように、履物にまつわることをもうひとつ行います。
期間は来週後半〜GWいっぱいと目前に迫っていますので、近日おしらせいたしますね。

:追記:
スタッフは1足目にこれを選んで履き始めています。
たのしー!



すっごく軽くて軽快!履きごこちもGoodですよ〜。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.