’17春 シューズ展…2

先日紹介しましたアーティストのグラフィックがプリントされた
シューズに引き続いて、シューズ展2のおしらせをいたします。

今回はこの春から取り組み始めたvorale(ボラーレ)の試着&受注会です。



vorale 試履き&受注会
4月27日(木)〜5月7日(日)
::柔らかさとフィット感の良さを感じてほしい靴の紹介です::

とても柔らかな革ですぐ馴染みフィット感抜群のvorale wingの
試履き&受注会を行います。
サイズや痛み等でなにかと悩みを持つ方が多い靴ですが
voraleはサイズが22cm〜25cmと幅広く、柔らかな革とソールで
ほとんどの方に気持ちよく履いていただける可愛い靴です。

ぜひ一度この気持ち良さを実感してください。

::プレゼント::
期間中にご注文くださったお客様にレザーバーム(保湿保護クリーム)を
プレゼントいたします(シューズのお渡し時)。

※ご注文の際、内入れとして2,000円お預かりさせてください。
※お渡し時期は9月を予定しております。
※価格は税込 17,820円です。

シューズの詳細は下記記事もご覧ください
>> VOLARE|WING LEATHER


****

このシューズ取扱開始まで悩み考え続けました。

メヌエットでこういったシューズを扱って理解してもらえるか…
でも可愛いから紹介したい…

その期間3年…悩みすぎですね。

扱ってみて、どうしてもっと早くから決めなかったんだろう?
と思えるほどお客様から喜んでいただけました。

おかげでサイズによってはすぐにsoldoutで
残念な気持ちにさせてしまったお客様が何人もいらっしゃって
確実にお求めいただけるよう試履き&受注会を企画しました。

まずは買うことは考えずに足を通して、どんな靴か感じていただけると嬉しいです。
皆さんにお越しいただけること楽しみにしております!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.