voraleシューズ展様子|MEIのバッグが届きます!

昨日からスタートしたvorale試履き&受注展。
初めての企画だったので色々と不安が多かったのですが
初日、そして本日も予想以上のお客様にご興味を持っていただけました。

可愛いデザイン、そして足を入れると柔らかな革と
ふっくらしたソールに心奪われてしまうようで
2色オーダーをくださったお客様もちらほらおります。
ありがとうございます。

取り扱って間もないタイミングでこのように好評価をいただけると
3年悩んだ甲斐があるというものです。

(とあるお客様から「なんでもっと早くから用意しなかったの」と
 愛あるお説教(笑)もいただけました)

こう書いてしまうと
”このタイミングで注文する予定はないけど履いてみたい”という
お客様が試し履きしにくくなってしまいそうので改めて書きますが
せっかくなのでサイズが一揃いしているこのタイミングで
注文がどうとか気にせずにぜひ一度足を入れてみてください!


※試履き用のシューズは過去のカラーです。
 実際のカラーは店頭でご確認ください。

ちなみに左奥に立ててあるデザイン違いのTWO ONEというモデルも
手にとっていただけるようにとメーカーが同梱してくれました。



今のところ先日からご紹介しているWINGが10割となっていますが
TWO ONEもあわせてご覧ください。



さて、はやい方は明日から始まるGW。
遊びに来ていただけるきっかけになるよう
MEIのバッグ類が明日到着することになったこともお伝えいたします。



こちらのバッグも3年悩んで入荷を決めた気持ちの入ったアイテムです。
voraleのシューズのように皆さんに受け入れていただけるか…ドキドキしています。

一部色掛けでの入荷となってしまうようですがGW明け間もなく全て揃うとのことです。
店頭で商品写真をご覧いただけますので気軽にお声がけください。

もちろん未入荷カラーに関してはお取り置き可能ですので気軽にご相談くださいね〜。

それではゆったりと楽しいGWをお過ごし下さい。
そのうち半日だけでいいのでメヌエットのお時間も予定していただけると嬉しいです!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment