RaPPELER はじまります

昨年末に3つの新ブランドをスタート…と予告していました。

ひとつめは sunao kuwahara
ふたつめは IITO
おまけで  rolca unisex

そして
みっつめは RaPPELER

RaPPELER…ラプレと発音します。

このブランド、4年ほど前から見せていただいていました。

メヌエットで扱う他ブランドと同じく
宣伝をいっぱいしているような名の通ったブランドではありませんが
洋服好き、ファッション好きな方に響くとても凝ったアイテムが多いです。

それは時に着方が難しいものもあるほどで
洋服の可能性を広げることのできるチャレンジをしている
…というと少々大袈裟ですが…
でも、そういった先進的な発想を持っているデザイナーと
形にする力を持ったパタンナー、縫製屋さんが一体となって
RaPPELEを作り上げていること、以前から感じてきました。

なので「説明に言葉が多くなる、語りたくなる」そんなブランドのひとつです。

またスタッフもRaPPELERを愛していて
ひとつひとつ大切に伝えているな〜と感じてきました。

これまでメヌエットの位置付けをあれこれと想像するなかで
タイミングを見計らってきましたがこの春からスタートすることとなりました。

今回届いたのはジャケット・シャツ・パンツ。
早速スタッフも着はじめまして、店頭でお客様の評判もよく嬉しく感じています。

明日から撮影・紹介をしていきますが写真と言葉だけで上手く紹介しきれるか…不安です。

ぜひ店頭で手にして、ご試着いただけると嬉しいです。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.