MENU

開花宣言ありましたね

一昨日でしょうか、諏訪でも桜の開花宣言がされましたね。
その夜から高島城でライトアップがはじまりました。

全体的にはまだ1分咲きというところですが、諏訪市役所側の枝垂れが素敵。
13(土)のフォトウォーク時にはちょうどいい感じで楽しめそうです!

4/13(土)のフォトウォーク、まだまだお申込みいただけますのでぜひ!
・・・いえ、本当のことを言うと、今のところかなり少人数です。

日が悪かった?私が知っているだけでも同日イベントが複数あるようです。
例えば…
スタッフけあじが1クラス持っている「アウトドアフィットネス諏訪」での桜を巡るノルディックウォーキング、地区のお花見イベント、などなど、タイミングが合いすぎかもしれませんね〜。
でもそれほど桜は魅力的と言うことでしょう!

ということで・・・
参加人数が多い方が良いということではない
初回はこんなもの!
・・・と自分を励ましています(笑)

何はともあれフォトウォーク4月の桜撮影。
皆さん楽しんでいきましょう!

前日まで参加お請けしていますので、よろしくお願いします〜。

あわせて読みたい
‘25.4月のテーマ「桜・高島城」|おさんぽ×写真が楽しいイベント「photo walk suwa(フォトウォー... みなさんこんにちは! 4月からメヌエットスタッフ”けあじ”の趣味全開のイベントを毎月開催することにしました。 その名は「photo walk suwa(フォトウォークすわ)」で...

更に・・・

5月の募集も開始しています!
数々のアーティストを撮ってきた「ミズカイケイコ」さんがゲストとしてお越しくださって『人を素敵に撮る』をテーマにレクチャーをしてくれます。

またとない機会ですので、ぜひご予定くださーい!

あわせて読みたい
‘25.5月のテーマ「人を素敵に撮る・手長神社」|おさんぽ×写真が楽しいイベント「photo walk suwa... みなさんこんにちは! 5月の「photo walk suwa(フォトウォークすわ)」の詳細が決まりましたのでおしらせいたします。 photo walk suwa(フォトウォークすわ) メヌエ...
この記事が気に入ったらシェアしてね