9/26(金) – 10/8(火)
北欧、デンマーク発のサステイナブルブランド「by basics」のオーガニックコットンTシャツの受注会を行えることになりました。



ナチュラルな素材にこだわり
を、信念に適正な量を作ることを大切にしているブランドです。
なので必要な量をオーダーいただき生産し、お届けまで1.5〜2ヶ月で行える体制です。
柔らかで心地よい肌割りの素材を厳選し、ソリッド・ボーダーを合わせると30色近い色数の中から好みのカラーを選んでオーダーいただけます。


「by basics」は愛用いただいているお客様もいらっしゃいます。
2023年9月に行い好評だった「メリノウール受注会」と同ブランドなのです。
今回はオーガニックコットンをご紹介いたします。
納期は11月末を予定しています。
本格的な冬前というタイミングですが、昨今の冬の様子ですとコットンが活躍しそうですね。
わたしも日常は肌にあたる部分はコットンを中心に着用しています。
デザインは5型ほどを予定しています。
サイズも豊富なので、店頭で袖を通して着用感を確かめながらオーダーいただけます。
デザインなどの詳細は直前にお知らせできる予定でいますので楽しみにお待ちください。
by basics 受注会
・開催 日時:9月26日(金)〜10月8日(火)
※ご注文時に総額の50%をお預かりさせてください
・お渡し時期:11月末頃を予定しています