MENU

撥水効いてます

みなさんこんにちは。
今日は久しぶりに雨の日でしたね。

とはいえ傘が好きでない人なら手ぶらでもOKな程度。
そんな時メヌエットスタッフけあじは傘をささずに歩いちゃうタイプです。

今日は、つい先日から着はじめた KELENのchina puffer jacket RICHTER by NANGAを着ていたのですが、予想以上に撥水してくれて驚きました。

軽やかでしなやかな生地なので
ここまでとは思いませんでした。

本格的な冬から体をしっかり守ってくれそうです。

あわせて読みたい
KELEN|china puffer jacket RICHTER by NANGA ・強く光る生地に見える写真もありますが、実際にはマットな生地です・ご覧いただく環境にもよりますが、グレージュのカラーはもう少しベージュ寄りになります チャイナ...

チャイナボタンの羽織、しかもダウンジャケット、しかもしかもNANGAのダウン入り。

どこに行っても話題になり、可愛いと言ってもらえます。
なかなか出会えない楽しい羽織。

一緒に楽しみませんか?

明日は水曜。お休みをいただきます。
いよいよ最低気温がマイナス、最高気温が一桁の声が届きそうですね。

アウター、ニット、あったかいパンツもご用意できていますが
数が足りるか…少々心配ではあります。
急かすわけではありませんが、ぜひお早めに選んでください〜。

この記事が気に入ったらシェアしてね