みなさんこんにちは。
’26年2月の営業日についておしらせいたします。

イベントについて
1/7(土) アイスキャンドル

諏訪の冬の風物詩、アイスキャンドルが行われます。
イベント時間は17時〜20時半頃までです。
それに合わせてメヌエットも20時まで営業いたします。
寒いですが、寒いからこそ幻想的に輝く街を楽しみにお越しください。
そしてメヌエットに暖まりにお越しください。
1/24(火) セルフケア講座
店頭でひと月に1回のペースで行っている「セルフケア講座」。
メヌエットスタッフで太極拳と気功・養生の講師でもあります、けあじがリードします。

・ストレッチ・還童功(気功)・整理動作(約40分・参加費500円)
の後はティータイム。季節に合わせたお茶を愉しんでいただきます。
ご興味ある方は、お問合せからご連絡ください。
2/28(土) photo walk suwa(フォトウォークすわ)
「写真×おさんぽ」が楽しめるイベントです。

カメラはスマートフォンでもOK!の気軽で楽しいイベント。
ウォーキングもして体スッキリ健康になれちゃうのも嬉しいですね。
前回の様子は下記からご覧いただけます。
(1月は私の都合で中止とさせていただきました。すみません)

2月は28日9時〜12時頃の予定で行います。
1月に行えなかったコース、地元の方でないと歩かないような路地を抜け「児玉石神社」(こだまいしじんじゃ)まで行きます。久しぶりにフォトウォークらしい歩きつつ撮りつつの時間を楽しみたいです。

LINEオープンチャットのご案内
photo walk suwa(フォトウォークすわ)のオープンチャットを作りました。
告知やリマインドのお届け、交流などでも使っていただけると思います。
ご興味ある方はぜひご登録ください。
PCなどでご覧の方は下記QRコードをスマホで読んでいただき
スマホでご覧の方は、QRコードをタップしてください。
以上となります。
2月もこれまで同様「オシャレ・健康・趣味」まで一緒に楽しんでいただけると幸いです。
是非ご一緒に。


