リニューアル。

「ちょっとした不都合でHPの手直しが暫くできませんが…」
とTopページに書かれてからだいぶ経ってしまいました。

その間、決してさぼっていた訳ではありません(きっと 笑)。

新たなサイトは白を基調にした奇麗なデザインで更新しやすさを重視したものにしたくてどうすればいいかを模索していました。

また、せっかくなので携帯からのアクセスもできるようにしたくてこちらも研究…。
知識無し・技術無しの自分にとってはハードルの高い内容でしたが、とあるツールを使う事で割と簡単に実現出来る事が解りました。

しかしそんな便利なツールを使っているにも関わらず苦戦しながら作成…そして、やっとこ、なんとか、遂に出来上がりました。

まだまだ中途半端な所もありますが今日から本格始動です。

これからもメヌエットをよろしくお願いします。

2 Comments

  1. リニューアルおめでとうございます!!(…非常にお疲れ様でした)
    楽しみにしていますねー(=^_^=)v

    コメント by nya- — 2007年5月29日 @ 6:07 PM

  2. >nya-さん
    ありがとうございまっす。
    週2,3回更新目指してコツコツやっていきますのでちょくちょくcheck!!お願いします。

    ところで、、、
    このコメントのフォームが乱れているのに今気付きました。
    まだ先は長い・・・?

    コメント by けあじ — 2007年5月31日 @ 11:53 PM

この記事へのコメントは受付けを終えました.