変形ベスト

VAUDEVILLEからギミックの効いたニットベストが届きました。

photo


ややザックリとした編み地から暖かさを感じるニットの登場です。

こういったニットって秋〜冬の特徴的なアイテムなのですが
諏訪地方は冬の寒さが強く、コートを着る関係上遠慮されがち。
 

でもやっぱりローゲージを楽しみたい
 

そう思っていたところこの子と出会うことができました。
しかもメヌエット好みのギミックの効いた子です。
 

■ Vest knit|VAUDEVILLE
photophoto

 

今日はKoji Tachiyamaから届いたパンツと
Love Moschinoの半袖カットソーとコーディネートしてみました。
 

さてこの子、いったいどんな形をしているのか解りにくいですね。
実はこんなデザインなのです。

photo

 

そして
 
ここをもって

photo

 

首にひっかけると

photophoto

 

このデザインになり、

photo

 

更に…
 
ねじって

photo

 

引っ掛けると

photo

 

胸前でクロスして
またちがうニュアンスが楽しめるすぐれもの。

photo

 

こういったギミックの効いた子はメヌエットの大好物。

他にもメーカー想定外の着方もありますが、
それはイレギュラーなので店頭で遊んでみましょう。
 

最後に

コートをあわせた表情をどうぞ。

photophoto

 

カラーは全4種類となっております。
photophoto
photo

 

 :Price: 17,850
 :color: ネイビー、ベージュ、レンガ、ブラック

1件のコメント

  1. 寒くなってきたからニットが必要になってきましたね〜画面見てるだけでヌクヌクしてきますぅ

    Comment by 匿名 — 2009/10/13 @ 9:17 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.