`10AW Pre Collection|TWENTY8TWELVE

昨日、年内最後の出張へ行ってきました。

内容はTWENTY8TWELVEの`10秋冬のプレコレクション。
インポートのアイテム達は早くも来年の秋冬ものなんですね。

なんでこんなに早いかというと、それはショーがあるから。
TWENTY8TWELVEはロンドンコレクションで”お披露目”をしています。

デザイナー達はたいていテーマを持ってショーの構成をするのですが
そのなかでもTWENTY8TWELVEは特に多くのテーマを持って臨んでいます。

今回はプレコレクションだから?テーマについては話にならず
(シーズン中、プレ、メインの2回の展示会を行っています)
アイテム数も少なめでしたが、粒ぞろいでメヌエットスタッフはもちろん
展示会のスタッフの方々とも盛り上がり楽しくチョイスしてきました。

昨日の展示会のアイテムについてはまだ気の早い話となってしまいますが
TWENTY8TWELVEから目が離せません。

メヌエットへの本格入荷は年明けの春夏ものからスタートです。
楽しみにしていてください。


photo

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.