スワッシュ.jpが取材にきてくれました

みなさん”スワッシュ.jp”というサイトを知っていますか?

インターネットを通して諏訪の魅力を若い目線と感性、そして溢れる体力(笑)で
伝えているサイトなのですが、諏訪湖マラソンをモジモジ君的スーツで全力疾走したり
テンホウのラーメン全品を全力で食べたりとなかなか面白いことをしています。
(※もちろん真面目な記事もいっぱいありますよ。)
 

【スワッシュ.jp】
photo



 

その中に”ファッションCH(チャンネル)”という諏訪のアパレルショップ発のオススメファッションを月替わりで紹介するコーナーがあるのですが、12月号という形でメヌエットに取材に来てくれました。

その際、SBCの取材陣も同行していました。
どうして?
実はスワッシュ.jpのスタッフを取材していたのです。

どんな感じかというと…

 メヌエット ← スワッシュ.jpが取材 ← SBCが取材

つまりダブル取材です。
初めての体験でなんだか不思議な感じでした。

柄にもなくチョット緊張したのか写真を撮るのを忘れてしまって
雰囲気が伝えられないのが残念ですが、近々スワッシュ.jpのファッションCHに
記事があげられるようなので皆さん是非チェックしてみてください。

ちなみにSBCは年明けに放送されるようです。
「ワンダフル信州」の1月24日(月)放送の19:55〜、諏訪湖畔で行ったスワッシュ.jpらしい企画と共に60秒程のコーナーで放送されるとのことです。
 
どちらもチェックしてみてくださいね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.