明日はおやすみ

リニューアルが完了してから以前より速いペースで商品紹介を進めています。

お知らせ・紹介がしやすいホームページになって急にエンジンがかかった・・・
そんな感じですが、実際多くのお客様に声をかけていただいて
「見てもらえてるんだな〜」という手応えを感じているものですから
期待に応えられるようになりたいという一心でやっています。

とはいえ店頭に来て下さったお客様とファッションなどを楽しみながらなので
どうしてもそれなりのペースになってしまいますが。。。

この数日でhaupiaの一部、南京豆印の秋アイテムの8割を掲載しました。
他にisatoが全然紹介できていませんし、rolcaとVAUEVILLEもひと揃いし
シューズ、バッグも入荷が進んでいて店頭に全然追いついていません。

そんなわけでまだまだ頑張りが足りないのですが
明日は定休日なのでひと息つかせて頂きます。

photo

1日だけですが、自然に触れていい空気を吸って羽根を伸ばしたり
アートに触れていい波を感じてきたりしながら自分を一度ニュートラルな状態に戻して
木曜からはまた純粋な気持ちでファッションと向き合いたいと思います。

またコツコツと紹介を進めていきますので楽しみにしていてください。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.