嬉しい悩み

最近どういうわけか嬉しい出会いが多いです。

先日とあるブランドの展示会で出会った女性がいました。
彼女の着ているシャツが
…シャツというよりブラウスと言いたくなるようなものだったのですが…
とても素敵で思わずどこのものか聞いてしまいました。

普段展示会ではなんとなく他のブランドのアイテムについて
聞くことは失礼な気がして控えているのですが今回は我慢できませんでした。
(こう見えて?何気に控えめなんですよ 笑)


するとそれは知っているブランドでした。
今まで気になっていて軽くチェックはしていたのですが
どういうわけか深く知らないように遠ざけてきた気がします。

オファーもいただいていて展示会の案内もいただいていたのに..

変な話ですが、なんとなく自分がハマっていくのを感じて怖かったのだと思います。
それはこのブランドを入れるとまたメヌエットのバランス感が変化していく感じを
受けていたからかもしれません。

「この方向でいいのか?」

自分の心を信じていいのか解らなくて悩むこと多々…です。

でも最近は悩むより行動!という心が出来てきて展示会に伺って
服を見せてもらいながら多くの話を聞かせてもらってきました。

テーマやコンセプト 作りこみについて
どう楽しんでいるか 大切にしていること
素材選びの方法   得意な部分が解っている

なんだかキーワードがまだぐちゃぐちゃですが、とにかく心に刺さってしまいました。



問題は春夏の枠は結構パンパンであるということ。
この辺がとても悩ましいです。

さて、どうしていきましょうか…これは私たちの課題ですね。

まだ先の話ですが皆さん楽しみにしていてください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.