何気ないけどすごくいい「WashWash」

WashWash

「洗う心地よさを着る」 

ナチュラルな素材にこだわり、洗った心地よさを感じるデイリーなカジュアルウェア


昨年12月の初旬に「嬉しい悩み」というタイトルの記事で書いたブランドが
このWashWash(ウォシュウォシュ)です。

WashWashは白シャツを基調としたブランド。
すべての商品にブレンド名前通り洗い加工を施しており
ご購入戴いてはじめての袖入れの段階から肌当たりの良さと
素材の持っている顔…味わい…を引き出しています。

また、ご家庭でのお手入れが容易にしてあることも魅力です。

そんなWashWash最初の商品を紹介しました。

これは毎シーズン新しい絵柄を発表している「白いプリント・シャツコレクション」のひとつ。
優しく、爽やかなシリーズです。

WFSH3354B



WashWash全てのアイテムに共通して感じるのは
着た時の何気ないバランスの良さです。

「何気ないけどすごくいい」
拙い表現ですが、今後もっとピタリとくる表現がみつかるかもしれませんが
今はこの言葉で伝えさせてください。

今後紹介していく他アイテムからも感じていただけると嬉しいです。

お近くの方はぜひ店頭で手にとって感じてみてください。
きっとあなたの生活にすっと溶け込んで手放せない存在になっていると思います。

WFSH3354B--02

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.