シャツ盛り シャツ日和

暖かくなったと思ったら寒くなったり

寒いと感じているのにどことなく花粉を感じてみたり

何となく眠かったり

春は体調にまつわる色々なことが芽吹く季節ですが
皆さんお元気ですか?

なんとなくネガティブな要素の書き出しになってしまいましたが
春はまたファッションが楽しい季節で、それが嬉しいですね♪

店頭はゆっくりゆっくりと春が揃い…
揃っては売れて少なくなり
そしてまた新たに届いて…と
少しづつ少しづつ分量が増えています。

この春特に店頭を華やかにしてくれているのはシャツ。

もともとカットソーやニットが得意だったメヌエットからすると
ちょっと異色な感じ。過去に無いほどシャツで溢れています。

2年程前に気づいてしまった自分たちの気持ちを表す為
少しづつ少しづつ変化をしつづけ、その間何度も気持ちを再確認して
今の形になってきました。

決してカットソーやニットが嫌いになったわけではありませんよ。
でも今の気持ちを表したり、自然な出会いを大切にしていたら
現在はこういった形になっている…そう捉えてもらえると嬉しいです。


なんとなく小難しような表現をしましたが
ともかく店頭はシャツ盛りシャツ日和です。

もちろんシャツに合わせて楽しいボトムやニット・カットも揃ってきています。
是非遊びにきてください!!


140308_003


※なんだかんだで結局HPでの紹介が遅くなっていて申し訳ありません。
 撮影の時間が…ご来店ありがとうございます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.