明日オープンいたします

このところ移転の為に仮店舗でドタバタと営業してきました。

その間お客様にご迷惑をお掛けしてしまったり
居心地の悪い思いをさせてしまい申し訳ありません。

特にここの3日間のドタバタは熾烈を極め…というと大袈裟ですが…
お店の最終手直しが入りつつ什器の搬入を行いといった状態で
想像していたような余裕ある準備という状態ではありませんでした。

一部什器の制作が間に合わないというトラブルもありましたが
気を持ちなおして準備を続けました。


今日は朝から届いていた商品を出し 畳み 陳列
そしてコーディネートを組み全体を見て再度陳列しなおし
初日のディスプレイを決めました。

この辺は慣れているので数時間で大丈夫と高を括っていたのですが
結局休憩含め10時間程かけてしまいました。
自分達の優柔不断さを感じつつ でも迷って悩んだ分だけ
いい状態になったと自己満足ではありますが思っています。


新店舗は白い入口

150906_01


そして特にこの白い壁

150906_08


更にお客様から戴いたとても貴重なプルメリアの木

150906_16

この3つがアイコンになりそうな気がしています。

ですがやはり主役はお客様と洋服たち。
皆さんに楽しんでいただけるよう新作たくさんでお迎えいたします。

150906_04


最後になりましたが姉妹店の ネイルサロン ラ・ペッシュも
当然一緒にお隣へ移転しています。

150906_42


今後も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.