ありがとうございます。明日はおやすみをいただきます

先日お伝えしたとおり無事移転オープンする事ができました。

初日となる昨日、そして今日とあいにくの天候にも関わらず
多くのお客様にご来店いただけてとても嬉しかったです。

おまけにたくさんのお祝いのお言葉、お花、お茶菓子など戴いてしまい
嬉しいやら申し訳ないやらでとにかく恐縮するばかりでした。

私たちを信じて一緒に楽しんでくださっているお客樣に感謝いたします。

また私たちを支えてくれているいつも素敵なアイテムを作ってくれる
各メーカーの皆様にも感謝しています。
おかげで私たちはこうしてお客様と楽しむ事ができています。

そんな感謝のサイクルがHappyを大きなものにしてくれているな〜と
なんだか文章がちょっとおかしな感じかもしれませんが
ともかく嬉しくてしかたない二日間でした。

今一度ありがとうございますを伝えさせてください。

移転して路面店となった訳ですが、正直まだ実感が湧いていません。
新店舗のレイアウトにも慣れておらず体が自然に動いていないようで
気づくとどっと疲れていたりします。

もしかしてこの疲れは路面店独特のもの?と想像してみたりしていますが
それはきっと妄想ですね。

そんな調子でまだ落ち着いていませんが
私のカウンターから見えるこの景色が気に入りはじめています。

150908_01

そしてやはりプルメリアには存在の大きを感じずにはいられません。

150908_02

また時間が経つたびに自分たちの中で各コーナーの
印象がどう変化して行くのか楽しみです。

ちなみに姉妹店のネイルサロン ラ・ペッシュの入り口は
予定通り可愛らしいデザインが入りました。

150908_03

あとお店の什器が揃って、看板の変更が済めば落ち着きそうです。

なんだかとりとめのない日記みたいになってしまったのでこの辺にいたします。

最後になって申し訳ありませんが、明日は水曜なのでお休みをいただきます。
オープン直後なので営業という選択肢もあったのでしょうけど
予想通りくたくたで・・・。申し訳ありません。

また木曜からは元気に開店しますので気軽にご来店ください!
そしてホームページでの商品紹介は来週あたりから再開出来そうです。
少し時間が空いてしまいますがお許し下さい。

今日改めて私たちのお店は小さいんだな〜と感じてしまったのですが
サイズに負けない表現が出来るようにしていきたいと思っていますので
今後も一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.