Fire Service はじまります

この秋スタートさせることになった3つ目のブランド Fire Service が届きました。

160904_01

Fire Serviceはデニムのブランド。

デニム界の重鎮といわれる本澤裕治さんという方が
「RED CARD」というデニムブランドをプロデュースしています。

ジャパンプブランドとして拘ったデニムでカッコイイのですが加工が強めで
このところのメヌエットの優しい洋服たちとあわせるには少しハードな気がします。


ところがFire Serviceは加工を控えめにしたクリーン・モードをコンセプトにし
ベーシックで合わせやすい名脇役でありながら満足して日々履いていただける
ものになっております。

また、日本人が作る日本人女性向けのデニムという位置付けということもあって
ほとんどの皆さんの体に気持ち良くフィットしベルトなしで履いていだだける
立体感を持っています。

今回オーダーしたのは少々濃い色合いのストレッチデニムで
ボーイフレンドスキニーとスキニーの2型。

23から27までの5サイズを揃えています。

160904_04

写真はボーイフレンドスキニーだけですが、つい先ほどスキニーも届きましたので
店頭で両方に足を通してみてください。

※スキニーの到着を待っていたら先に到着したボーイフレンドスキニーの
 23が完売してしまいました。申し訳ありません。

優しくフィットする履き心地、きっと気に入っていただけます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.