秋と冬が加速しています

こんにちは。
秋の梅雨…そう呼んでももおかしくない日が続いていますね。
それでも一時と比べたら合間に晴れ、乾いた空気を肌で感じられる日があって
特に今日なんかは少々暑くも気持ち良い日になりましたね。
私もそうですが、皆さんもほっとしているのではないでしょうか?

気持ち良い空気の中に秋を感じてくださったのか
おんばしらなどで忙しい合間を縫って店頭に遊びに来てくださる
お客様がたくさんいらっしゃってとても嬉しいです。

この4営業日程新作紹介が滞っている言い訳…のように聞こえてしまいますね。
(すみません本当は仕事の手が遅い自分を棚にあげ言い訳しています 笑)


さて、店頭は秋が加速、そして一部冬の顔も覗かせていたりします。

161001_00

なかには紹介の間がなく完売してしまったもの
色・サイズが欠けてしまったものもありますが
またコツコツと紹介していきますので楽しみにしていてください。

でも待ちきれない方はお時間を作ってぜひ遊びに来てください。
服について・バランス作りについて・素材の掛け合わせについて
お話ししながら、洋服たちから色々感じながら過ごす時間は
なかなかに楽しいものですよね。

いつも通り変わらない気持ちでお待ちしております。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.