2020年もありがとうございました

’20年最終日。とても冷え込みましたね。
諏訪らしく青空広がる気持ちのよい一日でした。

どんなに準備しても結局は慌ただしくなってしまいがちな年末から大晦日まで
多くのお客様に遊びに来ていただけてとても幸せな私たちです。

’20年は歴史的に見ても稀な歴史に残る出来事があり
多くの人の心の向きが色々な方向へ向き穏やかとは言えませんでした。
未だ進行中でありますが

日々の小さな喜び、特に人との触れ合いは
心に元気が宿って明日への力を得ることができますね。

そんな力をくださる皆さんに感謝いたします。

さてメヌエットは元旦から三日までおやすみをいただき
四日から初売りセールをスタートいたします。

なかにはセール対象外だったり
春の新作も混じっていたりしますが
それも合わせて一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

また、この春から新たに3つのブランドを加えることになりました。

時代的には安定を求めそうだったのですが
こういった時だからこそチャレンジしようという気持ちでいます。

また背景には自然の人の繋がりも関係していまして
”Happyは一人でなく、皆のサイクルで生まれていく”
そんな風に感じている私たちにとってまた特別な年になっているなぁと
思いながら新たなメヌエットの形に思いを馳せています。

ちょっと話が大袈裟になってしまったのでこのへんにしておきますね(笑)

最後になりましたが

本年もご贔屓にしてくださった顧客さまありがとうございます。
気持ち良い新年をお迎えください。

2021年も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ