週末お待ちしてます


ぽかぽか・・・をとおりこして「あつーい!!」
そんな初夏の陽気になりましたね。
GW前に一度暑くなって、GWの日中は半袖で過ごす
ここ数年のパターンではないでしょうか。

おかげでメヌエットの入り口は開け放たれて
気軽に入店していただけるようになってます。

4月のお出掛け〜GWの旅行に気持ちよく楽しめる各種アイテムが揃っています。
更に明日にはお手頃価格なのにクォリティの高いCONQUESTのカットソー類が多数入荷して更に賑やか華やかになります。

この週末、メヌエットでお待ちしております〜。

2 Comments

  1. 今年はウンカが多くて恐いです・・
    それはさておき・・この間、ニットお気に入りです(^^)/
    今さらながら中に合わせるカットソーが手持ちの白の他に
    もう1枚欲しいなと思っているけど、合いそうなのがあった
    ら教えてくださいね~(お手ごろ価格だとなお嬉しいわ)

    コメント by ケロ — 2009年4月10日 @ 11:31 PM

  2. ケロチャンこんにちはー!
    ほんと、うんか(ゆすり蚊)が多くてびっくりしますね。
    諏訪湖沿いを走ってると雨のようにパチパチ音がして怖いです。

    話が前後しましたが先日もありがとうございます。
    お手頃価格のカットソー達が入荷しました。
    日々紹介してゆきますのでこまめなチェックお願いします!

    コメント by けあじ — 2009年4月11日 @ 3:13 PM

この記事へのコメントは受付けを終えました.