’10 Autumn Collection途中経過

最近、秋物のオーダーに追われています。

年に4回はこんな感じで立て込むものですが
今回は特に切羽詰った感がありました。

なんでそんなに?というのは
それは選びきれなくて苦渋の選択を強いられるシーンが多すぎたからです。

毎シーズン悩みはしますが、今回は特に…という気がします。
 

詳しい理由のひとつは
気に入ったアイテムが、紹介したいアイテムがテイストが多すぎていつも以上に予算オーバー。絞りきれない…

この理由は日常茶飯事ではあるのですが
そこにもうひとつの理由が絡んで悩みが深くなりました。
それは「ミックスコーディネートをもっと楽しんでもらいたい」
ということ。

少し違ったカテゴリーのアイテムをコーディネートして
また新たなバランスを楽しんでほしい。そう考えると
「好きなのに…気に入ってるのに…でもこのバランスを考えると選べない…」
なんてこともあってかなり悩みました。

そんな自分を悩ませてくれたアイテム達からほんのチョットだけ写真で紹介します。

まだ本格的な夏はこれからですが、秋のイメージもしておいてくださいね。

photo

photophoto

photophoto

photophoto

photophoto

photo

 

ちなみに、バッグやシューズに小物類とも素晴らしいデアイがありました。
楽しみにしていてください。
 

photophoto

photophoto

2 Comments

  1. いつも新鮮なアイテムを揃えてくれているメヌエットさん★考えすぎて頭が痛くならない様に(笑)秋冬物も頑張ってくださ〜い♪

    Comment by ケロロ軍曹 — 2010/05/25 @ 12:33 PM

  2. 軍曹、お返事遅くなってごめんなさい。
    なぜだか返事をしたつもりになっていたのです。
    最近アルツ…

    忘れ事のないようがんばりまーす!
    応援ありがとうございます。

    Comment by けあじ — 2010/05/31 @ 7:29 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.