心伝わるプレゼント

先日お客様からメヌエットのリニューアル5周年おめでとう!
と、いちごジャムと手作りのケーキを戴きました。

photo

しっとりとしてほんのり甘く素材の味が楽しめる。
めちゃくちゃ美味しい♪
ありがとうございます。

5周年は私たちにとっての特別なこと。
それを一緒に特別と感じてくださった方からの心伝わるプレゼントに感激しています。

リニューアルセールに合わせてきてくださったお客様、そしてイベントに参加してくださったお客様、今回タイミングが合わなかったけど気にかけてくださった皆様にも感謝しています。

これからもお客さんの気持ちに答えられるように、皆さんと一緒に楽しみながら頑張りながら生きていきたいと思います。

でも頑張るときは…暑苦しくなりすぎないよう気をつけますね(笑)

2 Comments

  1. カメラマンの腕のおかげでおいしそうに写ってますね。(びっくりしました!)
    美味しいと言っていただき、お世辞でも嬉しいです。
    お店で扱うブランドはいい意味で進化しつつ変わっていきますが、私達をおもってくれている姿勢は変わらない・・・そんなところが私も含め多くの方々に伝わっていると思います。これからも私達を楽しませ、驚かせ、個性を引き出してくれる洋服とメヌエットで出会っていけることを期待しています!
    (あ、ちょっとプレッシャーかな?)

    コメント by にゃぽ — 2011年5月8日 @ 12:04 AM

  2. プレゼント、そして心温まるコメントありがとうございます。
    そんなふうに感じていただけて幸せです。これからも一緒に末永く楽しんでいただけたらとーっても嬉しいです♪プレッシャーには負けませんよ〜(笑)

    写真ですが、カメラマンの腕はたいしたことなく、被写体がよくていい感じに撮らせてもらいました〜。

    コメント by けあじ — 2011年5月9日 @ 7:21 PM

この記事へのコメントは受付けを終えました.