balconne AW…vol.1 から定番ショートパンツのご紹介

つい先日、展示会に行ってきました。
普段はあまり展示会のアイテムをHPに載せたりしないのですが
balconneの定番ショートパンツが良い感じにブラッシュアップされていたので
少しだけ紹介させてもらいます。


140515_01
 ※照明の関係で少々カラーがブレています


このショートパンツは私たちがbaloconneを取り扱うきっかけになった
お気に入り度の高いアイテムです。

スタッフだけでなくお客様も色違い素材違いでお持ちいただいてる方が
多いアイテムです。


そのショートパンツを今回は洗いをかけたベッチンで作ってくれました。


140515_05


素材だけでなくポケットのディティールも少々変更。
トリミングするかのように切換え、”ぽん、ふわり”とした
シルエットの印象をより強く浮き立たせてくれます。


140515_03


ベッチンという少々嵩のある素材ですがウエストのフリルのようなギャザーが
厚くなることなく綺麗に表現されて縫製レベルの高さも感じてきました。


140515_04


140515_02
 ※照明の関係で少々カラーがブレています


カラーは全6色です。
この中からメヌエットらしい、他のアイテムとバランスのとりやすい
そして楽しい気持ちにさせてくれる3色に絞り込む予定でいます。


140515_06


もし、このカラーが欲しい!
そんな気持ちの方がいらっしゃったらご連絡ください。
店頭に投入しないとして特別オーダーアイテムとして
ご予約を受けさせていただきます。


ご連絡はメニュー上の「コンタクト」もしくは下記をクリックください!

contact

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.