実はピンクなんです

皆さんGWはどう過ごされましたか?

全力で趣味や遊び、家族と旅行、ゆっくりまったりと休息…
それぞれだと思いますが満喫できたのでしょうね〜。

私どももGW期間中2回の水曜がありお休みをいただきました。
私は保育園に通い始めた娘を連れ家族で動物園やお花見、◯◯狩りを楽しみました。
他スタッフは一日は気ままに軽井沢散策、一日はGW中なのですが
展示会があり都内で仕事をしておりました。


さて、今日のタイトルはいったい?とそろそろツッコミが入りそうなので
本題に話を進めたいと思います。

「実はピンク」という話はお店の壁の色なんです。

ぱっと見は白っぽいのですが、実は薄ピンク。
なのでホームページでの商品紹介写真が日によって壁の色が違うことに
気付いていた方はたくさんいらっしゃると思います。

それでもなるべく壁は白っぽく見え、商品の色はそのまま伝わるよう
カメラの設定を変えたりiMacのソフトで調整したりしていたのですが
お日さまの加減等々で揃えるのは難しく不揃いになっていました。

それが悩みでう〜ん、う〜んと困っていたのですがいろいろ考えた末
壁の色を調整するのは諦め薄ピンクであることを伝え商品の色の再現を
大切にしていくことを伝えさせていただくことにしました。

なので昨日今日紹介した写真は皆壁が白くないはずです。

ILT-27808A--16

現店舗のうちは壁の色はお許しください。

そのぶん…といってはなんですが商品の色はそのまま伝わるよう努めます。

ですが見てくださっている方のPCやスマートフォンによって
色が変わって見えてしまうこともあるようです。その辺もあわせてお許し下さい。

今後も一緒に楽しんでいただけると幸せです。
よろしくお願いいたします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.