降りましたね

珍しく天気予報があたり(失礼)結構な量の雪が降りましたね。

160118_06

私も早朝から家のまわりを1回
そしてお店のまわりを3回雪掻きしました。

友人から連絡が来て富士見は40cm降り中央道だけでなく富士見〜茅野の国道が
通行止になったと教えてもらって驚いたり、原村はもっと積もったとか教えてもらい
皆さんも雪掻きで忙しいんだろうなと思い勝手に共感を抱きながら過ごしていました。

降り止むのもほぼ予報どうりでホッとしましたが
この一週間雪だるまマークがチラチラと見える天気予報があたると思うと
ちょっと憂鬱ですね。降るのはお山だけでいいのに〜、というのは勝手な思いですね。

明日あたり体の節々が痛いという方が多くなりそうですね。
そういう自分ももう違和感が出ているので間違いなく・・・と思います。

今夜はゆっくりお風呂に浸かって温まって今週を乗り越えることにしましょう。

最後になりましたが、店頭はまだ暖かいアイテムが揃っています。
また、先日紹介しましたウール100のTシャツは汗や冷えに対して機能的で
体に楽をさせてくれるのでとてもオススメです。

他にも柔らかな肌さわりの手袋や可愛いニット帽もありますので
何かの折にちょっと寄ってみてください。

お待ちしております。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.