気持ちよい夕方

仕事のあい間、ふと外に目をやるととても気持ちよい光が差し込んできました。
「おっ」
っと思って外に出るととても夏とは思えないカラっと乾いた涼しい風が吹いてきて何とも爽快。
090727_000.jpg

最近、日に一度は「天候が…」「夏らしくない…」「梅雨が戻ってきて…」なんてワードが飛び出す。
確かになんだか変だけど、自然は人が推し量れるものでもないから
その瞬間瞬間を楽しめる、そんな心の角度をいくつも持てたら幸せになれるかな?
そんなコトを考えた夕方でした。
でもそろそろあっつい夏がきてもいいかもね。
週末の疲れがやっと抜けたのでMTBで思いっきり駆け回りたいな。
明日は展示会で都内へ行ってきます。
輪行していって都内はMTBで回ろうかな?
いや、明日はやめとこ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次