サプリ会議|snowboard忘年会

今夜は予定がふたーつ。
ひとつはサプリ会議。
もうひとつの予定を考えると休みたかったのだけど、4satをかしまつり会合前最後のサプリ会議をすっぽかすわけにいかず、しかも12月19,20日の光の祭典「クリスマスマルクト in 片倉館」の詳細を決めなくてはいけないタイミングでそちらの会議もあり。
諏訪サプリは
「クリスマスマルクト=ドイツ語」
ということでドイツにちなんでシュトーレンを中心とした食べ比べ的屋台で出店します。
その調整をして、そして4satをかしまつりに関して話を詰めて終了~。
ちょっと…いや、だいぶ遅くなちゃったけど、ふたつめの予定へ向かって出発ー!
場所は穂高の夢屋という居酒屋。snowboard仲間の忘年会が行われているのでした。
合流したのは23時半ころだったかな?みんなすっかり出来上がっちゃってました(笑)
なにせ早い人は6時頃から飲んでいたんじゃないかな?ずいぶんとお待たせしちゃって申し訳ないっ、、、
そんななのに皆暖かく迎えてくれてHappyです♪
冬山に一緒に入る可能性のある人達とこういった時間を設けてお互いをより知って気持ちをあわせて行くことってとても大切な気がします。自分はなかなか皆と休みが合わないだけにより重要。
今夜のことをセッティングしてくれた学くん、まるc、そして夜中まで快くいさせてくれた夢屋のご夫婦、一緒に遅い時間まで起きて楽しく過ごしてくれたみんなありがとう。とっても楽しかったです。
皆今夜は夢屋に泊るようだけど、自分は明日また仕事なので朝4時にバイバイして帰路につきました。
さて、この冬はどんな感じになるかな?
贅沢は言わないからとにかく多めに雪が降って欲しい…powder好きな皆とそう願うばかりです。