都内でアレコレ

今週も展示会で都内入り。
内容はインポートの秋冬1件、ドメスティックの夏2件。
相変わらずインポートの展示会はタイミングがはやい。
早いだけならいんだけど、こうやって他の季節の展示会と重なるときは気持ちの切り替えとスケジュール組みが必要。一番最初にインポートを済ませ、ドメスティック2件をまわって終了としました。
内容は、期待以上の…特にインポートが…内容で大満足♪
展示会中にLARGOから電話が来ていたのでかけなおすと、先週行ったときに相談したshimano系ブーツのパーツが入荷したとのこと。もともとパーツ販売としてのラインにないものを引き出してくれちゃうLARGOに感謝。流石。
そこで来期FALCONが無くなることを知りビックリ。あれま。
その後、左膝の為のサポーター探し。
山系のショップでZAMSTというブランドのものを見つけたので試着させてもらった。
感触は…よくわからない(汗)
だって、こういうものって使ったことがいないんだもん。
結局は使ってみないと解らないんだろうけど、仲間に膝のサポーターを使ってる人がいるから話を聞いてから決めることに決定。ショップのお兄さんゴメンナサイ。
帰りのあずさ内でLARGOで買った雪崩通信vol.2を熟読し、
帰り着いてから膝をアイシング。
これ、いつになったらよくなるかなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次