なおやんみほちゃんとウサビッチ

月曜日。
仕事をしてたら柴さん登場。
先日のをかしまつりのことで寄ってくれて話しをしてたら
諏訪で、月曜に、しかも昼間に、会えるはずのない人が店の前をテクテクと。
目をパチパチさせちゃった。
柴さんが帰ってからTELすると、クレーンゲームに熱中してっから待っててとの返事。
暫くすると新婚さんいらっしゃーい、ってな感じの二人が来てくれました。
100301_001.jpg
::iPhone
最近ずいぶんと忙しいと噂話しで聞いていた二人。
やっと少し落ち着いて代休?がとれたようで
白馬帰りメヌエット、REO経由で帰るみたい。
久しぶりに会う二人の息はピッタリ会ってて、こっちはタジタジ。
会話ですっかりやっつけられちゃった(笑)
おかげで楽しい時間を過ごせたよ♪
ありがとう!!
ちなみに写真はクレーンゲームの成果物とのこと。
ウサビッチ?はじめて知ったよ。
その後、右足親指の骨折のことで通院したら予想より順調とのこと。
イメージが効いたかな?
次は10日後くらいに経過を見るって。その時にギブスが外れるようにナムナムと祈るばかり。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次