クレイジー ワークベスト

「ベストが必要」
カットソー系の柔らかなものはいくつか持ってるんだけど
布帛のものは持ってなくて困ってた。いや、欲しかった。
自分のファッションのルーツはモード×パンクなので
その流れだとスーツの生地のようなベスト、もしくはコットンやレザーの黒のハード目なものがイメージなんだろうけど、最近の自分は遊びの影響からミックススタイルがお気に入いり。
それならベストは今の気分を表現してくれるものでないと満喫できない!!
そんなふうに思いながらチェックしていたらなんとasamiくんのお店、t.m.p coop[website]のweb shopで発見。15 |クレイジー ワークベスト。
灯台下暗しとはこのこと??
早速時間を作って昨日出した愛機でつつーっと移動。
t.m.p coop、相変わらずasamiくんテイストが滲み出るようないい空気感を持ったショップです。
100501_000.jpg
::iPhone
試着させてもらうとイメージ通り♪大満足。
これでこの夏を楽しむぞ!
100501_006.jpg
::Nikon D50|35mm 1:2D
::帰ってきて撮影。この後ネイビーのストールを巻いてもまた楽し♪
できることならasamiくんと写真話とか、遊びの話とか、ファッションの話とか
色々したかったんだけど、自分もお店があるので後ろ髪引かれる思いで
愛機でつつーっと帰るのでした。
asamiくんありがとう!