フィナーレ

9月最初の土曜は新作花火大会(信州@諏訪)。そしてその翌日はサマーナイトフェスティバルのフィナーレでなかなか豪華な花火が打ち上がります。

この通称”フィナーレ”は5年程前からはじまった企画。今年からはツアーバスも来るようなものになりました。

さて今年はyuiの事を考えて花火鑑賞は控えてきましたが、yokkoの敬愛するトミー&マツさんが撮影で来ていることを理由に諏訪湖畔…しかもど真ん前で観てきました。場所取りしてくださって感謝♪です。

う〜ん感激♪諏訪湖の花火はやっぱりイイ!!

ところがyuiは…泣いてる。そりゃそーだ(汗)
でもyokkoが抱っこして耳をふさいでいると落ち着いてきて花火をチラ見しはじめました。そしてチラ見しては泣き、泣き止んではチラ見しの繰り返しでなんだか面白かったです。

でも最後の水上スターマインは音が別格なのでトミー&マツさんとbyebyeして号泣した時にすぐ退散出来るよう少しだけ離れたところから見ました。

120902_00

諏訪湖の花火が終わると夏が終わる。
寂しいけど大好きな秋がやってきます。
yuiに秋のいいところいーっぱい伝えるんだ。