鉄ちゃんデビュー

といっても撮影じゃありません。
yuiの電車デビュー。いつもなら車で行くところを電車で行きました。

120926 022

40分程のちっちゃな旅気分。yui以上に自分とyokkoが楽しんでた気もしますが・・・これって乗り鉄って言うんでしょうか?
その際扉の開け閉めが手動なことに驚きました。これって冬だけじゃなかったんですか?

120926 014

終点で街歩き。昼飯を食べて丸善で本を中心に物色してきました。

帰りももちろん電車。
車の時より帰りの体力を残しておかないと辛くなっちゃいそうだったので3時間半程で退散してきましたが、荷物が多くなくて座ることさえできれば電車の方が楽ちんかもしれませんね。
時間的に人が少ないのをいいことに遊びながら過ごしました。

120926 100

また電車でおでかけしよーね。
あずさにはいつ乗れるかな?