再会

3連休を利用してyokkoの大学時代の友人が諏訪に遊びに来てくれました。
昼頃電車で到着。メンバーの中に城好きの子がいたので烏城の異名を持つ松本城に行っていたようです。

夜は大好きなプティ・ポアで合流して夕食を楽しみました。そのなかで一番楽しんでいたのはyuiだったかもしれません。いつもより爛々とした笑顔と興奮した声を聞かせてくれました。

130713_001

数年間の時を一緒に過ごした仲間というのはとてもいいものですね。しばらく離れていても会った瞬間からあの頃の感覚に戻れます。楽しそうなyokkoと友人たちの姿を見ながら自分の大切な仲間、あのメンバーの顔を思い出しながらひと時を過ごさせてもらいました。