このところの朝活

最近家族でおさんぽ朝活づいてます。
ちょうど桜満開の時期なので花見ながら撮りながらが中心で今朝も高島城に行ってきました。

140421_008_yui

朝活の一番の狙いはyuiの生活リズムづくりだったりします。
yuiはなかなか寝ない子でyokkoがそのへん随分と苦労してます。yui自身の体調が気になりますし、身重での苦労と自分の時間が
なかなか持てないyokkoが少しでも楽になるといいな〜といった感じなのです。

おかげで昼過ぎには眠くなってすんなりお昼寝できることが多くなっているようです。よかったよかった。
夜は相変わらず…ですがそれでも小さな一歩だし、何より朝から家族で楽しく過ごせて一緒にきれいなものが見れるというのはいいものですね。

桜が散った後はどんなことをしようかな?