BC…2

050126.jpg

本日05シーズンの山行2回目。
以前からの課題の白馬乗鞍岳を目指し登る…が、ガスにて断念。
自分の中に”先ずは乗鞍”みたいな気持ちがあるのだけど一度も行けていない。
またもや…
でも自然に逆らっちゃいけないね。狙いつづければいつかはいけるさ♪

今日も尻餅的にポテッっと…をしてしまった。コレしないようにしたい。バランス感覚?いや、気持ちで解決かな〜?そんな気がする。
登っている時によねくんの体力には毎回驚かされる。割と小柄なのにパワーあるんだよねー。これが年齢??いやいや、それを認めるわけにはいかないじぇ(必死)。滑りは…カッコよくて焼ける。。。

ってな感じで?天狗と○で楽しみご満悦。

途中、カラースポーツクラブの舎川さん@仕事中と挨拶でき、下山後これまたカラースタッフの勇介さんと会うことが出来た。今期はまだ勇介さんと一度も会えていなかったので感動してハグ♪ホント嬉しかった〜(違:疑惑)

充実の一日でした。