ロイヤルヒル

Trip2日目。今日はロイヤルヒルの予定。
移動距離がなかなか長いのだがコレも旅の醍醐味?
朝飯を食べ少しのんびり目に用意をしてから移動開始!
masakiくんはロイヤルにしんくんが来ているから高速を使い急いで行く。
他皆は原村抜けでロイヤルを目指す。先頭はまるC。コレがなかなかのペースで飛ばす。さすが元走り屋。他の皆も走れる人ばかりで5台で爆走!!
途中、コンビニで昼飯を買い(fumiちゃんと合った。これからロイヤルに上がるらしい)ロイヤル到着〜。なんとmasakiくんとたいしてかわらない時間で到着していた。なかなかのペースだったね。
時間が時間なので皆午後券でエントリー。

券を買ってからリフトに乗れるまでに30分ほどあったので、まるC・かつを・なおやん・みほちゃんとビーコン練習。楽しそうに練習してたね〜(^0^)

12時になったので滑りスタート!!
先ずはみほちゃんと約束していたフリーラン講習。気がつけばなかつを・なおやん・みーちゃんも一緒にやっていて、俺が講師の状態でいいのか?と思いつつ、出来る限りのことをやってみた。
気がつけばもう2時前!!Pipeに入る約束もしていたので移動するがお腹が減った…なので、皆を誘い昼飯にした。時間も少ないのでさっと食べてPipe開始。ここでfumiちゃん・まーみんと合流。久しぶりのハイクは結構辛いね〜。でも時間があまりないのでリフト回しはしない。で、久しぶりのPipeは…メチャクチャだね〜(号泣)。メチャクチャながら楽しいんだけどね。
15時にPipeがクローズしたので今度はパーク。初めて入るロイヤルパークには驚かされた。レールが結構ある。しかも俺のような初心者向けから達人級のモノまで。BOXもなが〜い。こりゃーパーク人にはたまらない場所かもしれない。入れそうなアイテムを狙って流し、あっという間に時間終了に…。今日はイイトコロなかったな〜。でも充分すぎるほど楽しかったね☆

今回の1泊を企画してくれたかつをに大感謝!また遊ぼうね。