出勤。

今日は昼からお店に出る予定。
社長に所用があって午後から不在に。こんな不自由なオレでも役に立つみたい。
昨日の教訓を生かして少しはキレイなカッコをするべく服を探す。
特にパンツ。太いのじゃないと入らないんだよ~。
色々と考えた挙句、アレしか入らないだろうと思い引っ張り出し履いてみた。
ストレッチヘリンデニム。程よく太くて大人っぽい♪
うーん、今日はギリギリだぜ。   左足パンパン!
なんとか履いて時間を見るとまだ余裕アリ…ってことでruwe2(mutter/video参照)を観て(笑)から出発!来期はあんなライディングするぞー!
(これって前向きと言っていいのかな?いや、前向きに違いないっ、、、汗)
12時頃到着して、18時頃まで忙しくて良い感じ。
姪が来ていて、転んで怪我をしたのが少し悲しい感じ。
なんだか風邪が流行るかのように怪我をする人が増えている気がする。
みんな気をつけて。本当に。
これ以上はイヤです…。