休日

今朝は冷え込みました〜!早朝練習が気持ちよくて仕方ありません。
よくこういうことを言うとMだね〜とよく言われるのですが間違いありません(笑)。更に自分の中にSも居て、Mな自分を駆り立てる…なんて部分も持ち合わせていて救いようがなかったりします。

そんな自分はさておき、気持よく冷え込んだ空気のなかの早練で場所をちょっぴり変えるとき、お空の色がいい感じだったのでパチリ。虫食いはお許し下さい。

141029_003

午前中から家族でおでかけして、各種用事をぐるぐるり。
お昼ごはんは久しぶりに外食。ミスドの飲茶をしましたがなかなか良かったです。

141029_039_yui

ぐるぐるりのなかにはmont-bellも入ってて、ちょっとしたものを頼んできました。早くくるといいな〜。

夕方はみずべ公園で遊んでyuiも大満足な休日となりました。
来週はどんな風が吹く?