daikiとyuiでストライダー

雲ひとつない快晴の休日。
午後、daikiとyuiでストライダー遊びをしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

daikiはずいぶんと乗っているのでピューンと走って行っちゃいます。坂もゆるやかならお手のもの。yuiがその姿を見てもっと楽しめるようになれればいいな〜というのが自分の目論見です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その目論見どおり、駆けるように…とまではなれませんでしたが、ゆるい下り坂ならくだれるようになりました〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ですがやっぱり長い時間集中することはできませんね。
遊具やら木の実集めやら色々な遊びを挟んで気付けば3時間近く楽しんでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はdaikiのお家で少しプラレール遊びをさせてもらって、su-が帰ってきたので少しおやつを食べて帰りました。

また遊びに行くからね〜。よろしくー。