ANCHORの誘惑

一昨年、昨年と一緒にレースに出たり走ったりしてきたyu-goくん。
4月から高校生になり念願の自転車部に入り毎日走り込んでいるようです。先日、娘達と遊んだ帰りの諏訪湖沿いで部の仲間とトレインしている姿を見ていて「頑張ってるな〜、青春だな〜」とおじさんは慈しむように細い目で見ていたのでした。

そんな頑張ってるyu-goくんがお母さんと(お母さんは車)お店に遊びに来てくれました!

IMG_20170629_140433.jpg

予想以上のカッコよさに「シクロワイアード撮り」をしてみました(笑)

少し乗らせてもらいましたが前に出る出る。
そしてサドルが高くて足の長さに嫉妬する。身長はほぼ一緒なのに(涙)
実は買う前に相談に来てくれていて「レーサーになるんだからアルミっしょ!」と伝えていたのですが大正解ですね(フォークはカーボンです)。でもおじさんにはなかなか辛いダイレクト感(ロードノイズがダイレクト)で、自分ならネオコットでタイヤ太めをチョイスかな〜とクロモリ愛を再確認しながらANCHOR RNC7を夢見てしまうのでした。ロードバイク欲しい病です。

何はともあれyu-goくんが羽ばたいてくれること楽しみにしています。
でも、勝つとかどうとかの前に思いっきり愉しんでね〜!
(あっと、勉強はちょっと頑張ってね(笑))