SAGLIFE DELTAFORCE1

夜、甥のdaikiの誕生日会がありました。
カメラを、EOS Mを持っていったのにカードを忘れるというなんとも痛い事をしてしまいました。残念。でも皆楽しんでいたからいっかな。

子供に集中する時間を終えて大人タイム中、話の流れでmacoちゃんからSAGLIFEのザックDELTAFORCE1を譲ってもらうことになりました。

140811_001

140811_002

140811_004

このザックはスノーボーダーが作ったもの。だから(?)販売チャンネルはスノーボード系、もしくは自転車系のところになっているはずです。
ポケットが沢山…というか数えきれないほどで、とてもとても使い切ることはできないでしょう。ですが外観はシンプルで、メインの荷室(?)はジッパーで大きく開けることが出来るのが良いところ。生地がしっかりしていて少々硬くて扱いにくかったりちょっと重く感じたり等もありますが、それゆえに見え方はとてもいい感じ(現在の生地はもっと軽い、けれども要所要所がペラペラしてしまっています)。

数年前のREOの閉店セールで買い逃して以来、心のどこかに引っかかっていたアイテムだったのでとても嬉しかったです。

ちなみにこのモデルは初期のもののようで手書きでナンバリングされていました。

140811_005

久しぶりにお山系でないザックを手にすることができてホクホク気分です。