三村先生の結婚パーティー

自分がケガをした時に行くならココ!と決めている三村接骨院の先生が結婚することになり、披露宴と2次会の間的なお披露目パーティーに呼んでいただき参加してきました〜。

自分は奥さんと会うのは初めて。キリッとした美人でした〜。キャラは以前から噂で優柔不断な(いい意味でなんですけどねw)三村先生にピッタリのリードしてくれる奥さんだと聞いていたといたのですがまさにその通りで良い夫婦になること間違いなし!といった感じでした〜。

141005_003

三村先生は空手、奥さんは茶道等々…二人共趣味を持っていて披露してくれました。

141005_011

奥さんのお抹茶も美味しかったです♪

幸せな家庭を築いてくださいね〜。