はじめての運動会

yuiにとって初めての運動会がありました。

本当は水曜が予定日だったのですが生憎の雨。しかも各地で色々あった雨。当然中止でした。
そして延期の日が今日。見事な快晴で最高の運動会日和となりました。

150911_101

自分はお客さんが来てくれたので途中で退散してしまったのですがyuiの活躍するプログラムは全部見れたので満足♪yuiは楽しくなったり得意になったりするとベロ(舌)が出てしまうのですが、しょっちゅう出ていてそれが面白かったですw

150911_102

写真は殆どyokkoが撮ってくれました。
自分も撮りたかったのですが、見るのも楽しいというかなんというか。
ま、きっと見ても撮っても満足だったに違いないと思いながら保育園を小走りで後にしました。