KEENのサンダルを戴く

スノーボードの先輩であり、お店の営業さんのなかで唯一いっしょに遊ばせてもらっているsakaotoさんからKEENのサンダルを戴いてしまいました。

160721_000.jpg

サイズは21cm。sakamotoさんの愛娘ちゃんが履いていたものでとっても綺麗な状態です。
普段はもちろん、水遊びの際もそのままOKなシューズはやはりKEENが引率する形でとても増えましたが、足先を守るデザインや水はけ、そしてなによりフィット感がしっかりと得られるものは多くないと感じています。その辺KEENはバッチリそうです。

まずはyuiが、そしてtsumugiも履かせていただきます〜!

sakamotoさんとは好きなブランドが似ていて、そんな素敵な目線で選んだアイテムを譲っていただいてばかりで恐縮です。いつもいつもありがとうございます。

余談ですが自分はクロックスは好きになれません。何故って素材が妙にグリップしすぎるので足が上がっていない時とか地面のあらゆるものに引っかかって足が前に出ず転んでしまう時があると思うのです。娘たちが転ぶ姿が目に見えるのでどんなに手頃でも買いません。