ポタリング

yokkoと二人でポタリングしてきました。

160824_001.jpg

今日のポテリングはまちなか探索でした。
車だと「あっ、」と思った時に通り過ぎてしまっている…そんな部分を埋めるかのように、そして車では入りにくいような路地まで気軽に探索できて程々の速さで移動できる自転車最高ですね!

ランチはアレコアレ考えて寄りたいところもあったのですが、諏訪湖の木陰でのんびり過ごしたいね〜なんて要望からこんな感じ。

160824_002.jpg

外で食べるときはノーマル?レギュラー?の醤油って決めてるのに気まぐれでカレーにしてみました。悪くないけどやっぱり醤油がベストチョイスだと思います。

心拍があがったりワクワクしたりもいいですが、こんなのんびりな自転車もいいですね。